あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日は<泣く日>とのこと。





最近に泣いたのはいつだったかなーと考えると、
 
 
 
 
小指をドアにぶつけたときだった💦
 
 
 
 
泣くのは感受性が豊かな証拠と聞いたことがあります。
 
 
 
 
動物関連以外であまり泣くことがなく。。。
 
 
 
 
 
自身は結構泣かないタイプなんだなーと思ってました。
 
 
 
 
最近、人の努力や、苦労に対して涙が出てくるようになりました。
 
 
 
 
年を重ねたせいでしょうか。
 
 
 
 
そういうことに泣けるようになった
 
 
 
 
自分が少し嬉しく感じるこの頃です。
 
 
 
 
(つづく)