あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
声を掛けられて断れないもの。。。
 
 
 
 
それは、ペットショップの店員さんです。
 
 
 
 
ペットショップのワンコやニャンコを
 
 
 
 
勧められるとしどろもどろになってしまいます💦。
 
 
 
勧められている時に、
 
 
 
お金の計算や、
 
 
 
飼ったあとのかかりつけの獣医さんはどこにするか、
 
 
 
またペットグッズは何を買うか
 
 
 
など、
 
 
 
ペットショップの店員さんに話かけられている最中に
 
 
 
 
そこまで考えてしまう自分がいます💦。
 
 
 
私にとってペットショップの店員さんの
 
 
 
 
ナンパが一番恐いです犬猫
 
 
 
(つづく)