あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
期日前投票派なので、




選挙にはすでに行ってきました。
 
 
 
 
今回の都知事選ですが、
 
 
 
 
候補者が最多ということで、
 
 
 
 
どんな人が出てくるのだろうと思いましたが、
 
 
 
 
当選目的でない方も多く、
 
 
 
 
個人的にあまり悩みませんでした。




駅前の炎天下で演説をされている候補者さんが多いですが、
 
 
 
 
演説をする場所に日陰を選んでいる候補者さんは、




国民のことを考えられる人だなー
 
 
 
 
思うので、投票ポイントが高くなります。
 
 
 
 
 
炎天下で頑張り感を出している人もいますが、
 
 
 
 
そういう些細なこと、基本的なことに
 
 
 
 
気づける人にトップに立っていただきたいと
 
 
 
 
いつも思います。
 
 
 
 
また、候補者自身が演説をせず、
 
 
 
 
応援者のほうの話が長いのも?と思います。



(つづく)