あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


お野菜も高騰している中、
 
 
 
 
 
ニンジンがお安いのはとてもありがたいです。
 
 
 
 
 
最近ハマっているのが、




<酢にんじん>
 
 
 
 
作り方はいたって簡単で、
 
 
 
 
ニンジンを2本千切りにして、
 
 
 
 
タッパーにいれ、




半分くらいのお酢、
 
 
 
 
はちみつ適量、
 
 
 
 
オリーブオイル少々で、
 
 
 
一晩漬けこみ、
 
 
 
食べる時に
 
 
 
黒コショウとパセリをかける、
 
 
 
 
というとてもシンプルなものです。
 
 
 
 
夏バテ防止なって、
 
 
 
 
とても美味しく、毎日いただいています。
 
 
 
 
1週間ほど持つので、




週末に作り置きしています。




おすすめです!




(つづく)