あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




ジョン・レノンの「ロストウィークエンド」を観てから、




ミュージシャンの生い立ちを描いた映画や、
 
 
 
ドキュメンタリーを観ています。
 
 
 
今日はエルトン・ジョンの『ロケットマン』を観ましたが、
 
 
 
偉大なミュージシャンたちは、
 
 
 
どんな挫折をしても好きな音楽を手放さなかったから、
 
 
 
伝説になったんだなーと、当たり前のことに気がつき、
 
 
 
 
そして、腑に落ちました。



凡人の場合は、



仕事や環境のせいにして、好きなことを手放してしまい、
 
 
 
振り返って後悔してしまう、、、。



自分の『好き』はどんなことがあっても、
 
 
 
手放さなかったら、形になるんだなーと
 
 
 
改めて感じました。



(つづく)