あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今日は日照権の日でもあるとのこと。



日照権とは、建築物の日当たりを確保する権利とのこと。





最高裁で日照権と合わせて、通風権も法的に保護が必要と



1972年に判決がでたそうです。





今では当たり前のことなのに、
 
 
 
 
 
50年前にようやく保護されるようになったんですね。




日当たり次第で、洗濯物の乾き方も変わってくるので、
 
 
 
 
日当たりのいいお部屋を選んできました。
 
 
 
 
また、風通しがいいのもありがたいもので、
 
 
 
 
今年はまだ、エアコンをつけていません。




対象になっている窓をあけておけば、
 
 
 
 
気持ちいい風が入ってくるので、
 
 
 

本当に気持ちがいいです!
 
 
 
 
熱帯夜になるまで、自然の風でしのぎたいと思います。




(つづく)