あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




命日・法要に関わらず、
 
 
 
 
 
神社やお寺に行くことが多いです。





神社仏閣の空気感が好きなので。




朝散歩とかするとその日1日すがすがしい気持ちになります。





特にコロナ下では、




が外出規制の中、毎日通っていました。
 
 
 
 
外で思いっきりマスクは外せる場所を考えると、
 
 
 
 
ここくらいしか思い当たらず。
 
 
 
 
好きな飲み物を持参して、
 
 
 
 
1人カフェ時間を満喫していました。





(つづく)




神社に