あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



普段はスナック菓子を食べないです。
 
 
 
 
理由は口の中の水分を持っていかれるからです。
 
 
 
 
そうなると咳がでて、喉が痛い!ということになるので、
 
 
 
 
水分の多めのやわらかお菓子を食べることが多いです。
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
衝動的にスナック菓子が食べなくなるときがあります。
 
 
 
 
 
それは、職場で疲れたときです!




残業せざる行けないときに、
 
 
 
 
ポテトチップスを1缶頂くことがあります!
 
 
 
 
私の場合、ポテト系のスナック菓子をいただくと、
 
 
 
 
なぜか元気が出るんです!
 
 
 
 
ただ、食べた後の罪悪感がすごいので、
 
 
 
 
すごく疲れたとき限定にしています。
 
 
 
 
 
(つづく)