あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
年賀状の郵便局で買う枚数が年々減ってきていますが、




暑中見舞いはもっと減ってきました。
 
 
 
年賀状と同様、LINEで済ませてしまうことが多くなりました。
 
 
 
いただくものは、



だいたいが、飲み会のお誘い兼用の暑中見舞いが多いです。
 
 
 
 
そんな中、LINEとは言えど、趣向の凝ったものを送ってきてくださる方がいます。




それは、花火とか朝顔とか、夏の代名詞を上手に動画編集されたものです。
 
 
 
その動画をみると、



夏を楽しもう!というメッセージが強く、
 
 

夏休みを迎えるのが楽しかった小さい頃を
 
 
 
思い出させてくれます。
 
 
 
手書きではないですが、
 
 
 
人柄が感じられる暑中見舞い動画に
 
 
 
今年もどんなものがくるのか楽しみにしているところです。



(つづく)