あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
よくよく考えたら、




雨傘にこだわったことがないなーと
 
 
 
 
気が付きました。
 
 
 
 
何故なら、社会人になってから、
 
 
 
 
ほとんど雨で傘をさす事がないことないからです。
 
 
 
 
基本的に雨の時は外に出るのをあきらめます。
 
 
 
 
また通勤時に雨予報でも、だいたい雨が上がっていて、
 
 
 
傘をさしたことがあまりないです


 
 
が、最近は日傘が必須なので、




晴雨兼用の折りたたみ傘はこだわり始めました。
 
 
 
 
最近、お年頃なので必死です。




デザインというより<遮光率>のチェックをします。
 
 
 
 
おしゃれ、、、というより実用的ですね(^^;)。




(つづく)