あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



海外旅行はツアーでも



恐ろしく高くなってしまっているので、



今行けないな~と思って、
 
 
 
 
Youtubeを観ていたら、
 
 
 
ベトナムのダナンの旅行記が
 
 


上がってきたので観ていました。




いくつか観ている中で、




旅行費をみたところ、
 
 
 
魅力的なお値段でした。



これなら頑張ればいけるかも、、、と
 
 
 
色々調べていたら、
 
 
 
<アジアのハワイ>と言われているそうで、
 
 


海がとってもきれいで、ビックリしました。




お手頃なところ、探せばあるんですね。
 
 
 
 
色々調べようと思います。



(つづく)