クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

小さい頃はチャリンコ小僧でしたが、
 
 
 
 
大人になってから散歩が好きになり、
 
 
 
 
自転車に乗ることが少なくなりました。
 
 
 
 
自転車を所有していたんですが、
 
 
 
あまり乗らないので、
 
 
 
どうしようかなーと思っていたところ、
 
 
 
 
自転車駐輪場で間違って捨てられたので( 一一)、



 
どうしようかなーと思っていながら、
 
 
 
自転車を買わずに数年過ごしています。
 
 
 
ただ、この時期になるとお天気がいい日に、
 
 
 
自転車に乗りたいなーと思うことがあります。
 
 
 
そんなとき、
 
 
 
 
 
 
私みたいな時々乗りたいなーと思う人は
 
 
 
レンタル自転車がぴったりです!
 
 
 
今度、LUUPさんのキックボードに挑戦してみようと
 
 
 
思ってます。
 
 
 
(つづく)