クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

大病すると海外旅行どころではないですが、




気分的を上げるために、
 
 
 
成田空港に遊びに?行ったことがあります。
 
 
 
成田空港はやはりテンション激上げしてくれますね。
 
 
 
海外行かないのに、遊びに来る人いるのかな?と思っていたら、




藤原しおり(元ブルゾンちえみ)さんが、




同じようなことをやっていらっしゃったので、




親近感を覚えました!




私の場合、病気に打ち勝つためにいったようなもんです。




<絶対克服して、海外に行ってやる!>と。




コロナ禍も落ち着いてきたので、
 
 
 
そろそろ本格的に計画を立てたいと思ってます。




(つづく)