クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近、残業が多く、



温泉旅行に行きたくてしょうがないです。



最近気になる温泉としては、




高濃度炭酸泉のある温泉!



日本に3か所しかないそうで。



山形と大分とあと1つ(ど忘れしました)



いつか制覇したいと思いながら、



本日も黙々と作業をしておりました。



あー温泉に入りたい!



(つづく)