クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
甲状腺を全摘すると、太りやすいといわれるので、
 
 
 
 
ウォーキングを頑張ったりもしていますが、
 
 
 
夏日とか、大雨とかになると、
 
 
 
ついついさぼり勝ちになります。
 
 
 
そんなとき、
 
 
 
雨にも負けず、風にも負けず
 
 
 
散歩しているワンコをみると、
 
 
 
 
「ワンコって偉いなー!」と思います。




(途中、飼い主さんにだっこされている子もいますが、、、)
 
 


ワンコを見習いたいと思う今日この頃です。




(つづく)