クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ご当地キャラではないのですが、


 
 
 
私のなかではあつ森のキャラクターが
 
 
 
 
推しのゆるキャラです。
 
 
 
 
基本ゲームにはまることはないんですが、




あつ森はハマりました。
 
 
 
また、



あつ森のBGMが好きです。




最近ユーチューブの



あつ森のBGMが大好きで、
 
 
 
作業時などにかけています。
 
 
 
 
とくに喫茶店のBGMなど、
 
 
 
聴こえるような、聞こえない
 
 
 
話し声が入っているので、



実際にカフェに行ったような気持ちになれるので、
 
 
 
 
好きです。
 
 
 
作成してくれたyoutuberさんに
 
 
 
 
感謝です!




(つづく)