クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



図書館はよく利用しますが、
 
 
 
一番読み漁ったのは、
 
 
 
癌になった時でした。
 
 
 
癌治療に関する本を片っ端から読んだのを覚えてます。
 
 
 
インターネットでも調べられますが、
 
 
 
本のいいところは、
 
 
 
参考文献の欄に、
 
 
 
参考文献した本が記載されていることです。
 
 
 
より深く知りたい場合は、
 
 


そこに記載されている本を取り寄せて読んでみる!という
 
 
 
ことができるからです。
 
 
 
 
また、本にする以上根拠が確立されているので、
 
 
 
 
ある程度信用できる情報が多かったです。
 
 
 
 
治療をするにあたり、疑問に思ったことは
 
 
 
 
先生に確認しながら取り入れていきました。
 
 
 
学生時代より真剣に本を読んだ気がします。。。



(つづく)