クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨日のコーヒーフェスにいってから
 
 
コーヒー熱が治まらず。。
 
 
ますますコーヒー巡りをしたくなり、
 
 
 
午前中は、コーヒー店を検索していました。
 
 
 
平日は勤務先の近くなるので、
 
 
 
いいところがあればと探していますが、
 
 
 
コーヒー店が多い地域だけに目移りしてしまいます。
 
 
 
コロナ渦でコーヒー店が増えて嬉しい限りですが、
 
 
 
実際行ってみると個性が強すぎて、腰がひけてしまうところもありました。
 
 
 
ということで、



今日は昭和感漂う<純喫茶>を探す事にしました。
 
 
 
あるかなー?



(つづく)