クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
GWは連休にできませんでしたが、
 
 
 
前半戦3連休ということで、
 
 
 
コーヒーフェスティバルに行ってきました!
 
 
 
事前購入で1000円で5店舗試飲できるということで、
 
 
 
飲んできました!
 
 
 
 
去年もあったらしいですが、知らなかったので、
 
 
 
初参戦です!
 
 
 
まあ、各店舗、これぞ!というコーヒーがでているので、
 
 
 
 
目白押し状態、どこから並べばいいのか迷う状態。
 
 
 
押さえるお店は押さえました。
 
 
 
印象的だったのは、3店舗。
 
 
 
1店舗目は、ジャコウネコの●●から取り出したコーヒー豆をつかったものでした。
 
 
 
味がココナツの香りがしました。
 
 
 
噂に聞いていましたが、確かに高級感ある味でした。
 
 
 
2店舗目は、生豆のときと、焙煎後に2回もストロベリーに付け込んだという
 
 
 
ストロベリーの香りがするコーヒーで、味はフルーティー過ぎず飲みやすかったです。
 
 
 
3店舗目は、中国のコーヒーで深煎りでしたが、くどくなく飲みやすかったです。
 
 
 
いつも飲むものは決まっているので、



コーヒーで旅をしてきた気分です!これぞGW!



 
(つづく)