クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もともと1日ワイン1杯くらいしか
 
 
 
 
飲めば満足するタイプでした。
 
 
 
飲み会でも2,3杯飲むくらいで、
 
 
 
帰ってからシジミのお味噌汁を飲めば、
 
 
 
翌日二日酔いもなく、
 
 
 
通常モードですごせる感じでした。
 
 
 
が、甲状腺全摘してから、
 
 
 
翌日、お酒が残るようになりました。
 
 
 
それから、ノンアルコールビールに
 
 
 
切り替えるようになりました。
 
 

そういう体質だから仕方ないなーと
 
 
 
自然に思えたので、
 
 
 
無理なく、脱アルコールができました。
 
 
 
飲み会では付き合いで飲みますが、
 
 
 
それ以外ほとんど飲まなくても大丈夫になりました。
 
 
 
ノンアルコールビールも
 
 
 
最近、美味しくなってきたので、
 
 
 
色々試しています
 
 
 
(つづく)