クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
入院前に大掃除(断捨離)をしました。
 
 
 
手術後体力回復まで時間がかかるので、
 
 

掃除はできないだろうなーと思ったからです。
 
 
 
通常の大掃除と違うのは、
 
 
 
「もし、、、、手術をして
 
 
 
この世に戻ってこられなかったら」と
 
 
 
 
思い、見られたくないものなどは、
 
 
 
「絶対見ないでね!」と袋に書いて、
 
 
 
封印しておいておきましたwww。
 
 
 
これが、結構多かったんですよねwww。
 
 
 
無事、生きて帰ってきて、
 
 
 
その袋をみたとき、大笑いしてしまいましたが、
 
 
 
そのとき一番生きていることに感謝しました。
 
 
 
袋に入っていたのは、
 
 
 
 
日記とかでした。
 
 
 
紙の日記に書くと処分がこまるので、
 
 
 
それ以来PCで書くことにしました。
 
 
 
データだと処分に困らないと思ったので。
 
 
 
Onenoteを重宝しています。
 
 
 
(つづく)