クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
会社で、
 
 
お肉を食べると回復する派と、



お魚を食べると回復する派に
 
 
 
分かれました。
 
 

自分は断然、お肉を食べると回復する派です!
 
 
 
小さいときからお肉を食べると元気になると
 
 
 
教え込まれたせいなのかわかりませんが、
 
 
 
手術後の体力回復のときに明らかになりました!
 
 
 
病院食でお肉が出なかったせいか、
 
 
 
起き上がることさえ難しかったのを覚えています。
 
 
 
その後、差し入れてもらった牛皿を食べたところ、
 
 
 
翌日、不思議なほど身体が軽くなりラクになりました。
 
 
 
よくよく考えると親兄弟ともお肉を食べると元気になる派でした。
 
 

遺伝だなーとふと思いました。



(つづく)