チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
<人生は旅のようなものだ>



ということを子供の頃知ったとき、
 
 
 
人生が成功する地図が分かっていればいいのに、、、
 
 
 
 
とふと思ったことがあります。
 
 
 
でも、人生の地図は分からないから
 
 
 
 
楽しいし、希望が持てるんですよね。
 
 
 
おそらく生まれたときに経験すべきことは、
 
 
 
 
決まっていたんだと思います。
 
 
 
甲状腺全摘もおそらく決まっていたことの一つのように
 
 
 
最近は思います。
 
 
 
何故なら、癌治療と向き合って、
 
 
 
いろいろなことを学びました。
 
 
 
私の今世では必要な経験だった思えてならないのです。



自分の中の地図は、
 
 
 
宇宙に帰るとき、完成していればいいと思いますが、
 
 
 
鮮やかな地図であって欲しいと思いますニコニコ
 
 

(つづく)