チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、恐竜の日でもあるとのこと。
 
 
 
 
恐竜って、地球の生き物なのか?と
 
 
 
 
歳を取るたびに疑問に思っています。

 
 
 
 
また最近、私の周りでエジプトブームが起こってます。
 
 
 
 
 
世界的にブームとのこと。
 
 
 
 
 
お隣の国で戦争しているのに、
 
 
 
 
 
世界中の人がエジプトに旅行しに行っているとか。。。
 
 
 
 
理由の一つに、ピラミッドの老朽化で、
 
 
 
 
 
登ったり、中に入ったりができなるのではないか、と
 
 
 
 
いう事らしいです。




子供の頃、ピラミッドは人のチカラで作られたと
 
 
 
 
教え込まれてきましたが、
 
 
 
 
 
最近は宇宙人が建造した説をよく聞きます。
 
 
 
 
確かにあんな大きな石を運ぶのは
 
 
 
 
出来ないなーと大人になって思いました。
 
 
 
 
そう考えると、恐竜の存在も
 
 
 
 
 
本当にいたのか?と
 
 
 
 
宇宙人が連れてきた?という説も
 
 
 
 
信じたくなります。
 

 

 
 
昨日、このイベントあるのを知って、