チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大人になったら、
 
 
 
自然と落ち着いた人になれるんだろうなー?と
 
 
 
漠然と思ってましたが、
 
 
 
慣れないなーと実感しました。
 
 
 
初めて行く場所や、経験するものに対して、
 
 
 
行く前からドキドキしてしまいます。
 
 
 
で、落ち着かなくなります。
 
 
本当にどこに行っても落ち着いている人に
 
 
憧れてしまいます。
 
 
 
よく観察していると、
 
 
 
憧れの人達は、<何があっても自分>という
 
 
 
軸があるんですよね。
 
 
 
だから他人のことにいい意味で興味がない!
 
 
 
だから他人に寛容になれるんだなーと、
 
 
 
振り回されないだなーと最近気が付きました💦。
 
 
 
自分も近づけたらと思ってます。
 
 
 
 
(つづく)