チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
乳頭癌の闘病中におもっていたことは、
 
 
 
 
動けるうちにやりたいことをやらないと!
 
 
 
 
という事でした。
 
 
 
 
その中に海外旅行も入っています。
 
 
 
 
海外旅行に行こうかな?と思っていたら、
 
 
 
 
コロナ禍になり、行けず。。。




闘病後、体調が落ち着いたら、、、とおもって、
 
 
 
 
ずーーーーっと実現できずにいました。
 
 
 
 
コロナ禍が落ち着いてきたので、
 
 
 
本格的にプランを立てようと思います。
 
 
 
今、気になっているのは、エジプトです。
 
 
 
私の周りの人達が行っているのと、
 
 
 
老朽化でピラミッドに登れ(入れ)なくなると聞いたからです。
 
 
 
行けるまで、体力作りを頑張りたいと思います。



(つづく)