チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
大病してから、
 
 
 
少しの体調の変化にも注意するようになりました。
 
 
 
私はカフェイン中毒になっているくらいに、
 
 
 
 
コーヒーを1日数杯飲むんですが、
 
 
 
年に何回かカフェインを抜くことがあります。
 
 
 
それは、瞼がピクピクしたときです。
 
 
 
瞼がピクピクしたときは、相当疲れているので、
 
 
 
さすがにコーヒーをやめます!
 
 
 
ただ、コーヒーを飲まなくなると
 
 
 
私の場合、お通じが悪くなるので、
 
 
 
 
困っていた時があります。
 
 
 
そのときであったのが<〇〇プルーン>。
 
 
 
親の勧めだったのですが、
 
 
 
朝2口食べると、コーヒーを飲んでる時と同じように、
 
 
 
お通じがよくなります。
 
 
 
さすがミラクルフルーツと呼ばれることあります!
 
 
 
(つづく)