チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
1回目の手術のとき、
 
 
 
手術前のアンケート?として、
 
 
 
『手術のときにかけて欲しい音楽はありますか?』と
 
 
 
聞かれました。




手術のときにリラックスしてほしいからとの事でした。
 
 
 
 
大学病院でそんなサービスを行っているんだーと思って、
 
 
 
 
感激しましたが、
 
 
 
 
実際のところ、手術室に入るときは緊張していて、
 
 
 
 
何の音楽がかかっていたか覚えていませんでしたガーン




2回目の手術のとき、
 
 
 
 
同じ病院だったので、きっと聞かれるだろうと思って、
 
 
 
 
選曲していましたが、
 
 
 
 
個室の手術室ではなかったので、
 
 
 
そのアンケートは聞かれませんでした。
 
 
 

大学病院でそんなサービスしているとは思っていなかったので、
 
 
 
 
嬉しかったです。





(つづく)