チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


ブログを昨年の6月から書き始めて
 
 
 
 
9か月ちょっと経ちました。
 
 
 
 
記事数は291との事。
 
 
 
 
我ながらよく続けられたと思います。
 
 
 
 
最初の頃は10年間の闘病について
 
 
 
 
時系列で書いてきたので、書き溜めることができたので、
 
 
 
 
そのおかげで書き続けることができました。
 
 
 
 
現在、ありがたいことに病気は落ち着いているので、
 
 
 
他の気になったことを書いていますが、
 
 
 
何を書いていいのかわからず、
 
 
 
悩みました。。。。。
 
 
 
 
そんなとき、アメブロさんのブログスタンプのテーマが
 
 
 
 
ホントに助かりました。
 
 
 
最近花粉症がひどく、
 
 
 
 
書くネタが思いつかないことが多いんですが、
 
 
 
 
きっかけをくれて本当にありがたく思っています。
 
 
 
 
また9か月も書き続けて気が付いたんですが、
 
 
 
 
ブログって感情のアウトプットをしてくれるので、
 
 
 
心のデトックス効果があるなーと思っています。
 
 
 
 
ブログを書くことに集中すると、
 
 
 
ちょうど、仕事モードから、
 
 
 
 
オフモードへの切替が上手くいくということに
 
 
 
 
気が付きました。
 
 
 
 
これからも書き続けようと思います。
 
 
 
(つづく)