チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
会社にいくときは、お弁当を持って行ってました。
 
 
 
 
一度、午後休暇の為にお弁当を持っていかなかったんですが、
 
 
 
急遽午後もお仕事することになり、
 
 
 
お昼を買いに、コンビニへ。
 
 
 
そこで困ったのが、
 
 
 
<ヨードが入っていないもの捜し>です。



おにぎり、お弁当は、
 
 
 
ほぼヨードが入っているので、
 
 
 
選択肢には含めず。
 
 
 
サンドイッチが無難かな?
 
 
 
ということで、サンドイッチ売り場へ行きました。
 
 
 
 
が、ここでまた悩むことに。
 
 
 
 
サンドイッチで一番好きなのは、
 
 
 
たまごサンドなんですが、
 
 
 
ヨード卵が使われている可能性があるのでバツブルー
 
 
 
また、ドレッシングやマヨネーズなどの調味料も
 
 
 
ヨードを含んでいることがあるのでバツレッド
 
 
 
散々悩んだあげく、
 
 
 
 
ハーブやスパイスを使った味付けのサンドイッチを
 
 
 
選びました。
 
 
 
選ぶのに30分。。。。
 
 
 
 
お昼休みの半分をお昼選びに使ってしまった出来事です。
 
 
 
 
 
(つづく)