チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


定期通院が6ヶ月に1回から
 
 
 
 
3ヶ月に1回になりました。
 
 
 
検査は半年に1回なので、
 
 
 
のこり2回は薬をもらうためだけの通院です。
 
 
 
 
前回の検査が昨年12月だったので、
 
 
 
先日薬をもらうためだけの通院に行ってきました。
 
 
 
診察代は数百円でしたが、
 
 
 
チラージン代が3ヶ月分だけなのに
 
 
 
半年分のときと200円くらいしか変わらなかった。。。
 
 
 
だったら、半年分貰ったほうが患者としては得なんですが。
 
 
 
厚生労働省の通達で、3ヶ月通院に変えなければいけないのは
 
 
 
しょうがないですが、
 
 
 
チラージン代が高くなるのはちょっと困りますね。
 
 
 
年を取るごとに薬代はかかってくるので、
 
 
 
なんとかしてもらいたいと思います!
 
 
 
(つづく)