流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今日は4年に一度の<円満離婚の日>とのこと。




「離婚式」のプランナーである寺井広樹さんが提唱されたそうです。




この日を夫婦の絆、結婚・離婚の本質や夫婦関係などを改めて考える日にしようと記念日としたそうです。




ですが、これを機に復縁する方、離婚を見直す方がいるとの事です。



名前にインパクトありますが、
 
 
 
いい記念日だなと思います。



パートナーとのことだけではなく、
 
 
 
病気をすると周りの人の温かさを知ります。



私も闘病のときには、大変助けられました。



闘病したときの不安や恐怖って、
 
 
 
1人で抱えきれなく時があります。
 
 
 
そのときは他の人に話して不安をぬぐってもらいました。



感謝しかなかったですラブラブ
 
 
 
この闘病経験を生かして、
 
 
 
同じ病気で不安になっている人がいたら、
 
 
 
 
力になりたいなと思っています。





(つづく)