流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


 

今日は、にわとりの日でもあるとのこと。




衝動的に食べたくなるものとして、




チキン!です!

 

 

 

 

会社のデパ地下の期間限定でやっている

 

 

 

 

唐揚げ屋さんは必ずチェックします爆  笑




また、韓流ドラマにはまっていたときは、

 

 

 

 

ドラマの中でおいしそうに食べていたハニーバターチキン!




あのサクッという音がたまらず、

 

 

 

 

そのドラマをみるときは、必ず用意していました!




あとは、ケンタッキーフライドチキン!




突然、食べたくなる時があるんですよねー。




あと、ビスケットが大好きで、

 

 

 

必ず注文します!

 

 

 

ホットビスケットにかけるハニーメープルを



 

チキンにつけても美味しいですラブラブ

 

 

 

 

どこに住んでいても必ず通り道にあり、

 

 

 

 

フラッとよってしまうんですよね。

 

 

 

 

あの魅力は何なんでしょうね。

 

 

 

 

ヨード制限食のとき、よく我慢ができたなーと

 

 

 

 

今になって思います!




LOVE!チキン!




(つづく)