流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

本日、『ひざ関節の日』でもあり、




膝だけではなく、ひじもパキパキいうお年頃。。。




コロナ化で在宅勤務もあり、




通勤時間がないのはありがたいが、
 
 
 
 
運動不足になっているので、関節も弱くなっているのではないか?と





心配になる今日この頃です。





お肌の為にのんでいるコラーゲンは海藻コラーゲンで、
 
 
 
 
豚コラーゲンより吸収されるのがいいとのことなので、




愛飲していますが、




関節系だと


・コラーゲンペプチド
・非変性2型コラーゲン


の2種類があるとのことです。




コラーゲンの種類については、




かかりつけのお医者さんに相談したほうが、
 
 
 
 
 
よさそうです。



(つづく)