流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今日はちょうど満月。




今月の満月は「スノームーン」というらしいです。




満月と聞くと魅惑的ですが、
 
 
 
 
私にとっては、偏頭痛の原因の一つです。。。
 
 
 
 
原因を調べたところ、




血管が拡張しやすくなるので、起るそうです。




満月のときの偏頭痛は、「温める」といいそうです。




寝る前に小豆の湯たんぽ(電子レンジ用)で、




後頭部に置いて、温めてます。




人間も満月に左右される生き物だなーとつくづく思います。



(つづく)