流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


本日は「雨水」とのことで、




寒さが峠を越え、暖かくなり始めるとのことですが、




この時期は一番体調管理が難しく感じています。



 
特に今週は、前半が5月並みの気温で、




後半がお正月なみの寒さとか。。。。




また、雨なので偏頭痛にも悩まされていますガーン





急激な温度変化はかなりストレスを感じるので、




体調管理は必須。




今年は祝日が週末と続くので、




比較的身体を休めることができるので、




助かっています。




年度末なので、ついつい残業しがちになっていましますが、

 
 
 
 
無理しない様に気を付けますニコニコ




(つづく)