流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

普段、リアルタイムで観るTVは
 
 
 
 
 
15分位のニュースぐらいしか観ないんですが、





入院中は結構観ました!





手術翌日、翌々日は





麻酔が切れて傷口が痛く、




痛いとところに意識をとらわれて、





更に痛くえーん感じてしまい。





そんなとき、





TVカードを買っていたので、





TVでも観てみるかーとつけたところ、
 
 
 
 

お笑い番組をやってました!





お笑い番組を真面目に観るのはホント久しぶりで、
 
 
 
 
すごく新鮮で、馬鹿笑いしてしまいました笑い泣き




(※同室の方うるさくしてごめんなさい!)





観終わった後、ふと傷の痛みが気にならなくなっていたのに
 
 
 
 
 
気が付きました。




お笑いって、痛みを軽減させるんだなーと
 
 
 
 
実感した体験です。




それ以来、時々お笑いを観るようになりました爆  笑




(つづき)