流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
本日、会社に持っていくお弁当を持っていこうと




したところ、お米がないのに気が付きました。。。




というわけで、本日はおかずだけ作って、




おにぎりは「おむすび権米衛」(おむすび権米衛 (omusubi-gonbei.com))で




買う事にしました!




闘病中はこのお店に寄れなくって、




治ったら絶対行ってやる!と




お店の前を通りすぎていました。




本当にヨードが入っているものが食べれなかったので、




そのころ店の前を通るのは、苦行でしたえーん




お陰様で、今はよく行かせていただきます。




お天気がいい日に、おにぎりとお惣菜を買って、
 
 
 
 
大きな公園のベンチでいただいたときは、最高です!




今日は「数の子にしん」をいただきました!




おむすび最高!




(つづく)