流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
※最近「今日は何の日」のテーマでブログを書くのが難しく
感じている今日この頃。。。
 

昨日、データ保存の為にNASの設定を



やっていましたが、



今日、<どんと焼き>だということを
 
 
 
思い出しました。



こんまり流だと、



書類など紙類をやった後に



小物類なんで、まだ手を出す予定



だったんですが、



御守りなどは、どんと焼きで



片付けようと思っていたので、



急遽、<お守りの整理>に



変更しましたニコニコ
 
 
 
私にとっては書類と同じく、



捨てれない、、、ものです。



でも、今回のこんまり流片付けた波に乗って、



片付けないと、




しばらくやらない自信があるのでアセアセ




頑張って、分類しました!




ただ、去年のものはまだ手放す勇気がなかったので、




おととし以前ものという基準を決めて、



神社に持っていきました。




今朝起きたら、神棚がスッキリしていて、




すがすがしい気分でした!




ほんと<手放す勇気>を持つのは、



難しい!



頑張ります!




(つづく)