流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。

はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、

頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。

※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


入院中に同じお部屋の80代の方と




仲良くなり、よく話すようになりました。





話の中でレシピ情報をメールでおくりますよ、と
 
 
 
 
 
言われたときに、





「自宅にFAXで送ってほしい」と言われました。
 
 
 
 
 
先に退院したので、手書きでFAXを送りましたが、





緊張しましたアセアセ





忘れたころに、FAXで返信がありました。





ものすごく達筆で御礼が書かれていました。





メールでのやり取りに慣れていた私にとって、






とても新鮮で、暖かい気持ちになりました。





(つづく)
 
 
PS:

↓こんなの頂けるんですねー。
 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした