流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。

はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、

頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。

※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

お陰様で半年つづきましたm(__)m。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

<一度大病すると自然がいとおしくなるよ>






入院中の同室の方に教えてもらったことです!






確かにそうでした。
 
 
 
 
 
 
おそらくも外の見え方が変わったんだと思います。





自然のすごさっていうか、
 
 
 
 
 
 
地球ってすごいんだーと
 
 
 
 
 
感動が心にストンと落ちる感じでした!






最近、朝散歩の途中で必ず寄るところがあります!





それは、近くの神社の銀杏の木です。
 
 
 
 
 
表参道は常緑樹が茂っていて、
 
 
 
 
そこを通り抜けると





黄金の銀杏の木が現れます!
 
 
 
 
 
 
常緑樹と黄金の銀杏のコントラストが






美しすぎてキラキラ







毎日、眼福を得ていますハート





(つづく)