流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。

はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、

頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。

※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


2回目の手術跡は




5㎝~6センチくらいと、




前回より少し短い感じです。




下記写真は




手術後、1か月半後。



 

 

 

 

右側に貼れがある感じです。





今回も抜糸が不要な糸で縫っていただきました。

 

 

 

 

 

5年後は、下記の様になります。



 

 

 

 

2回目も綺麗に縫っていただきましたキラキラ

 

 

(つづく)

 

 

 


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

プレミアムウォーター