流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。

はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、

頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。

※ブログで書いているのは、書き続ける為です(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

2回目のアブレーション結果を聞いて、



その後、3ヶ月毎の通院を3回程し、




3回目の通院時にやっと次回半年後になりました。




担当医の先生曰く、




「数値も落ち着いてきたので、半年毎の通院にしましょう!」




やったー!




これで、有給消費が減る!




続けて先生に、




「次の通院までに、

 

 

 

 

飲み続けて体調不良や、大幅な生活習慣の変化があった場合は、




予約センターに電話して、通院してください。




その際、窓口では、1,2か月後の予約しかできない場合があるとおもいますが、





受付で私の名前を出していただければ、調整しますので。」




との事。




また、「以前は、1年の1回で、1年分のチラージンをお渡しできたんですが、




現在、厳しくなって半年に1回が最長になりましたので、




ご了承ください」との事。




『厳しくなったのには、理由があるんでしょうか?』と伺ったところ、




「チラージンを売る患者さんが多発したので。」




との事でした。。。。




『あー、そういえばインタネット上で、読みました。

 

 

 

 

実際にいるんですね。。。』




とビックリしながらも回答しました。




私にとっては、命をつなぐものなので、


 

 

そんなことはつゆ程思っておらず。


 

 

私にとっては、

 

 

 

 

通院回数が減ったのが何より!




無事に通院が終わったので、




病院近くの調剤薬局へ。




半年分のチラージン、



結構かさばるーとおもいながら、



帰路につきました。


(つづく)


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

プレミアムウォーター