流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。

はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、

頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。

※ブログで書いているのは、自分の3日坊主を防ぐためです(^^;)。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

※時系列から外れます。

 

 

 

甲状腺摘出してから10年たつので、

 

 

 

 

首の傷のことを忘れていることが多いのですが、

 

 

 

 

 

電車に乗っているときなど、

 

 

 

 

 

無意識に人の首を観てしまう自分がいます。


 

 

 

 

また、洋服とか、アクセサリーを選ぶときに
 

 

 

 

いまだに気になります。

 

 

 

素敵なショートネックレスをみたときとか、

 

 

 

素敵!と思うんですが、

 

 

 

同時に、

 

 

首の傷が目立っちゃう!かなと

 

 

 

躊躇してしまうんです。

 

 

 

また、服もスタンドカラーのトップスが

 

 

 

 

多くなりました。

 

 

 

元々、首だし系の洋服が好きだったし、

 

 

 

ショートネックレスも大好きでした!

 

 

 

夏季休暇に入って、ネットフリックスをみていたんですが、

 

 

 

数年前にみたドラマを見返して気が付いたんです。
(景色や街並みが好きなんで。。)

 

 

 

「グッド・ウィッチ」の主役の

 

 

 

 

キャサリン・ベルさん!
グッド・ウィッチ | Netflix


 

 

この方、20代の頃に甲状腺癌を患って克服されているんですよね。


 

 

ドラマを観ていて、ある角度でアレっと気になりまして、

 

 

ググったところ、知りました。

 

 

でも、見続けるうちに気にならなくなってきたんですよね。

 

 

なぜかな?と思ったんですが、
 

 

 

彼女、笑顔ニコニコがとてもキュートハートなんですキラキラキラキラキラキラ


 

 

ドラマの中で、胸あきのドレスを着ていたり、

 

 

 

 

ショートネックレスもつけてたりするんですが、


 

 

笑顔が素敵すぎて、傷が気にならないんです!

 

 

 

私もそうなりたいな~と思いました。


(つづく)

このドラマで甲状腺疾患の女子大生を見つけて
病院に連れて行くというシーンがあったんですが、
どこだったか。。。。
結構長めだったので、甲状腺についての英単語が
結構でてきました。



【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

プレミアムウォーター