流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。

はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、

頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。

※ブログで書いているのは、自分の3日坊主を防ぐためです(^^;)。

1ヶ月続きました^^。
読んでくださってありがとうございますm(__)m。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

目が覚めたとき、2,3人の看護師さんが目に入りました。

 

 

 

回復室にいました。
 

 

 

 

そのうちの1人の看護師さんが気が付いてくれて、

 

 

「po-me-loさん、わかりますかー!」
 

 

 

 

「声出せますかー!」と声かけされ、

 

 

 

『はい』とガラガラ声だなーと思いながら返事しました。

 

 

 

 

そうすると

 

 

 

 

「声がでてますねー!よかったー!」と

 

 

 

 

拍手がおこりました!

 

 

『???』

 

 

 

 

「これから病室に戻りますねー!」と言われ、

 

 

 

 

『はい』とガラガラ声で返事しました。


 

 

病室に戻ったら、看護師さんが手際よく、

 

 

 

 

点滴やら、フットポンプをセッティングしてくれました。

 

 

 

 

されるがままだったんですが、あることに気になりました。


 

 

看護師さんが懐中電灯を持って作業してくれているんです。

 

 

 

 

 

あれ?今夕方では?
 

 

 

何で部屋が暗いんだろう?

 

 

 

 

と思ったので、

 

 

「今、何時ですか?」と聞いたところ、

 

 

 

 

『夜、10時半過ぎです』

 

 

 

 

「えっ?」

 

 

 

 

『8時間手術だったので』

 

 

 

 

「えっ?」

 

 

 

 

『詳しい説明は明日以降先生から、

 

 

 

 

説明ありますから、今は寝てください。』

 

 

 

 

と言われ、


 

 

(何があったんだろう?)

 

 

 

 

考えながら、フットポンプの音を聞きながら、

 

 

 

 

眠りに入りました。



(つづく)


眠ろうとしたんですが、色々とあり、

眠れませんでした(´;ω;`)。

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

プレミアムウォーター