*************************************************************

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。

はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、

頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。

※ブログで書いているのは、自分の3日坊主を防ぐためです(^^;)。
*************************************************************

 

次に「2つ目:甲状腺専門の女医さんがいらっしゃる専門病院」は

 

 

よい口コミが多かった専門病院だったので、選択肢にいれました。


予約の電話をいれたところ、

 

 

 

「予約は2ケ月以上先になります」との事。

 

 

 

そんなに、待てる精神的余裕もなく、

 

 

 

でも、観ていただきたい気持ちがあったので、予約させていただきました。

 

 

 

『空きがでた場合、早めに受診することとかできますか?』と聞いたところ、

 

 

 

「うちの場合、キャンセル待ちを受け付けると大変なことになるので。。」との事。

 

 

 

わかりました、と言って切りました。

 

 

 


人気の専門病院だから、仕方がないですね。。。