昨夜、ビアガーデンから帰り酔いが覚めた頃から又もや

歯が痛~~~~いムキー


夜中にロキソニン飲んでも効きまへんガーン


2~3時間うつらうつらzzzと寝て

朝起きたら昨夜よりはマシ。


取り敢えず仕事行って往生して帰りに行ってきましたわゲロー


激痛でヤバかったわけじゃないから、ソワソワドキドキハラハラ…


が、まぁ対して不安も悪化せず

レントゲンや処置


しか~し

下の右の親不知抜く事に決定真顔ネガティブ


大きい病院に紹介状書いてもらい

抗生剤と鎮痛剤もらって終了。


予約暫くいっぱいで

大きい病院には7月7日診査じゃとな…えー


抜歯はその次らしい…



一気にやってくれ-チーン滝汗


下の親不知抜いた事無いけど

上より大変と言うし

嫌じゃ~~笑い泣き怖~~笑い泣き


このまま痛み落ち着いたら

ケッケッケグラサンずらかるぜぃ🎶😁✌と言いたいとこじゃが延びるだけじゃしなショボーン


あ~~

今日スパンっと抜けてた方が良かったな…

延びると余計怖いぞ…


下の親不知抜いた事ある方どうでしたかはてなマークびっくりマーク


歯医者の先生曰く

見る限り、そんなに骨に入り込んでないから時間かからないと思いますよ❗と言ってたが…えーホンマじゃろ~の?時間かかったら文句垂れまっせwww


と言う訳で

更なる恐怖ができまひた笑い泣き


取り敢えず7日まで歯の事は忘れます口笛