あっという間に今年も終わりますねびっくり

苦しい1年でしたが
ブログで同じような苦しみを抱えてる方とやり取りできたり、支えられて感謝です泣くうさぎ

皆頑張っていると励まされましたおねがい

父ですが何とか退院できたので明日娘と孫と会いに行きます飛び出すハート

余程病院が嫌だったのか家に帰ると少しラクみたいですニコニコ

病院は気が滅入りますよね…

年明けに緩和ケア病院に転院して
体が動かなくなったら入院するみたいです…

そちらは個室でお見舞いも行けるとの事。

でも長く家で過ごしてほしいです

妹にマックが食べたい❗とかワガママ言ってるみたいで安心しましたウシシ

明日は父が無理のないように楽しい時間を過ごしてきます✨

皆様も良いお年を迎えてくださいねウインク
お世話になりました。来年も末長く宜しくお願い致しますキューン

皆様にとって幸せな年になりますように花花花