僕は友達いないから | memorandum of azami

memorandum of azami

一人暮らし始めました!
忘れっぽいので記憶を記録に。

たまたま見た進撃の巨人が怖くて見るのやめられなくなって。

引きこまれてアニメ好きになって。

夜な夜なアニメを見るようになって。


弱虫ペダルに出会って。

夢中になって。

32巻大人買いして。

考えただけでニヤニヤしちゃって。

もう心の支え的な!!



でも、私、アニメ好きの友達いないから!



ナンジャタウンにぼっちで行くしかなくて。
お友達同士で盛り上がってるの羨ましくて。


こんなに友達が欲しいって思ったの初めて(笑)


photo:01





photo:02





14日はナンジャタウンのホワイトデークッキー買えるかな。


いつか私にも弱虫ペダル好きのお友達ができますように。