長女1y2m21d
次男5y11m
長男8y1m

 

 

 

閲覧ありがとうございますにっこり

 

遊び食べ

 

最近の娘ちゃん、

 

します泣き笑い

 

自分で食べる楽しさにどうやら最近気づいたようで

 

私がスプーンであげるのをがるようになってしまいました泣き笑い

 

 

 

1人で食べてくれるのは結構なんだけど、

 
image
 
びすぎでーすよだれww
 
☝恐竜の海苔で遊びだす娘ちゃん。
 
image
 
☝口に運ぶ間にほとんど落とす娘ちゃん(手伝うと怒られます)
 
 
image
 
‥‥ひらめきww
 
image
 
バナナも大好きですが
 
食べた後は色々なところがベタベタです泣き笑いww
 
食欲旺盛で嬉しいけど大変ですねチーンww
 
 

最近のトレンド

 

image

 

ついに娘ちゃんも

 

アンパンマン(アニメ)を見るようになりましたよだれ

 

っていってもOPとかの音楽部分のみにしか興味ないらしく

 

アンパンマンのマーチ

勇気りんりん

サンサンたいそう

 

☝この辺りを永遠リピートです。

 

曲の部分が終わったら、私にリモコン渡して

 

早戻しするのをせがんでくるんですよだれ

 

よく分かっててエライねひらめきww

 

 

でもこれ見てる間は静かにしてくれてるから

 

作業中とかは超助かってます目

 

アンパンマン万歳!ニコニコ笑

 

 

もうすぐ私の誕生日

 

来たる24日は私の33(小声)歳のお誕生日ですニコニコ

 

もうすぐって書いたけど

 

まだあと1か月ありましたニヤニヤww

 

その前に次男のお誕生日も来ますが(7月3日)

 

珍しく今年は、

 

自分のお誕生日がしみで堪りませんデレデレドキドキ

 

なぜかと言いますと、

 

パパがお誕生日プレゼントに

 

私が最近欲しくてたまらなかった

 

カメラのレンズを買ってくれるから!!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

定価が12万くらいで中古でも10万はする高価なものですが

 

どういうわけか

 

「誕生日プレゼントに買おうか?」って言ってくれたので

 

有難く買ってもらいます!!

 

 

私はせっかちで誕生日まで待ちきれないので

 

6月のボーナスが入ったらさっそく買わせてもらいま~すニコニコハート

 

わ~い!

 

わ~い!

 

超楽しみです目がハートハート

 

 

フォトプロップス

 

image

 

幼稚園の七夕祭り用のフォトプロップスも完成しましたキラキラ

 

 

先生10人分の推し?!フォトプロップスも作りましたデレデレ笑

 

先生と写真一緒に撮れるといいなニコニコ

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!ニコニコ虹